アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブで良席を取る秘訣はありますか?やっぱり運なんですかね?

A 回答 (3件)

関係者と懇意になる。

    • good
    • 2

Ⅰ番良いのは、ファンクラブに入ってチケットの申し込みをする事でしょうか?


アーティストによってファンの人数が違うので必ず良席を取れるとは限らないんですが、
確率は高くなると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!