プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は少し前まで二股されて、こちらで助言していただいて、こちらから連絡しなかったりして、やっと自然消滅することができました。
夜など一人になると、まだ少し引きずっていて、もしかして連絡くるかな
とか、今頃何をしているのかな
とか、時々考えてしまうのですが、完全に考えなくするのにはどうしたらよいですか?何か良い方法などありますか?
なるべく早く忘れて立ち直りたいんです。

A 回答 (4件)

次の恋を探すことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか次のステップに進めずにいます。

お礼日時:2017/10/21 18:58

なるべく色々新鮮な経験を重ねて下さい。


時間が風化させてくれます。
脳に新しい情報をどんどん取り込むことです。
夜寝つくまで思い出すのであれば、パズルや読書をしてみるとか。
新しい恋を見つけると、自然と薄れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
終わったはずなのに時々寝つけなくて考えてしまいます。
パズルや読書、試してみます。

お礼日時:2017/10/21 19:01

考えちゃダメダメ。


自分という彼女がいながら、他の女性とちょめちょめ
していたのですよ。
信じていたのに…裏切られ。
そんな輩は早く忘却のかなたへと。
まぁ忘れるには、時と出会いですかね。
なので、積極的に異性と会う機会を増やすことに
努めてください。
失恋を乗り越えれば、女子は、綺麗になりますし、心が
強くなりますからね。
素敵な男性に出会えるように願ってます。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大好きだったので、二股が発覚した時はかなり傷つきました。苦しみました。消えたいと思いました。
音信不通になって3ヶ月。我慢して私から連絡しないようにして、やっと離れようと思って相手の存在が薄れて自然消滅みたいになりました。
完全に忘れるにはまだ時がかかるでしょうか?
まだ次に進めずにいます。

お礼日時:2017/10/21 19:13

頑張りましたね


やっと切れた縁です

今は自分磨きで習い事をすることや

経験を生かし
同じように、こちらで悩んでる方のお悩みに親身アドバイスするのも良いと思います

経験してないと相談にものれませんから

人生の勉強にもなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お礼遅くなってすみません。

おっしゃるとおり、やっと切れたんだなあ
と思います。
好きだったので、連絡を断つことはもの凄く我慢して苦しみました。
音信不通になって自然消滅して3ヶ月は長かったです。
でもまだ3ヶ月なのですよね。
もっと早く時間が過ぎればいいのにと思います。

お礼日時:2017/10/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!