アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れる前に抱かれたい。

振るのは私です。
彼の事はまだ好きです。
出来ることならずっと一緒にいたいですが
どうしても許せない部分があり、私自身疲弊してしまいました。
最近では彼女としての扱いもされなくなってしまいました。ハグやキスはなし。セックスは彼の気分が乗った時だけ。
それでもまだ私の事は大切に想ってはくれているようで、それは彼の言動でわかります。
何度も何度も悩みましたが、このまま一緒にいても同じ事の繰り返しになるんだろうなと思い別れを決意しました。
しかし、どうしても最後に彼に抱かれたいのです。
せめて最後に愛されていたと思いたいという私のわがままなのは重々承知の上です。

振られた後に最後に抱いて欲しいと言われたらやっぱり男性は嫌ですかね、、、
抱かれた後に別れ話をしようかとも考えています。
それとも抱かれるのは諦めるべきでしょうか。

A 回答 (9件)

貴女は愛でなく、性に生き甲斐を求めているんですわ。


世間では、貴女のような好き者を「性獣サンダーライガー」と
呼び、精神医学界では「多淫症」の病名を付けておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

虚しいのでは?



彼はあなたを愛しているから抱くのではなく、気分で性処理をしてるのでしょう?

最後に愛されていた。にはならない可能性高そうだよ?

別れ話をした後なら、愛じゃなくてお情けとか、最後に出しとこうとか。
別れ話の前なら、愛じゃなくてただの気分。

都合の良い風にいかないことも考えては?
わがままを通してセックスしても価値がないような気がするけど…。

しかも、断られたらショックだしね。
あと、OKしてくれたとしても、しぶしぶ相手をしてくれただけで、キスもなけりゃ愛撫もなく、立たなかったなんてなったら、ほんとシンドイよ。
    • good
    • 1

ラストだし、お願いすれば、やってくれるんじゃない?


のちに、そんなことした自分が惨めにならないといいけど。
    • good
    • 1

なんか出てくるワードが昭和の演歌の歌詞みたい。


自分の境遇に酔ってませんか。
昔は汽車に乗って恋人をホームに残しサヨナラするんでしたね。
別れの定番でした。
実際やった人はいないと思うけど。
現実世界に戻って来て下さい。
    • good
    • 0

そんなことを、先に言ったら、男は、機能しないだろう。



黙って身を引く。
    • good
    • 0

目的優先なら、別れ話は後ですべきでしょうね。

    • good
    • 1

諦めるべき、次の欲求はどうしますの?


性的欲求は湧いてきますよって。
どないしますの。
    • good
    • 0

諦めるべきです。

    • good
    • 0

普通に、寝てから別れ話をすればいいです。


よくある話。
なぜわざわざ順番を逆にするのか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A