アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は配信アプリで配信者をしています。
彼がすごく嫉妬深く、リスナーとの絡みなど配信内での冗談の会話であっても、配信後によく怒られ別れる!と度々言われていました。(彼が怒るのが目に見えていたので配信中もかなり気を遣って男女の会話や下ネタはできる限りかわしていたつもりです。)

しかし先日私が他枠に遊びに行ってコメントしている所を彼がアーカイブから見て、お前は虚言癖だ。信用ならない。障害者。などすごい暴言を吐かれ私は彼の事が好きだったのですがやはりとても傷つきました。
それでもやましい事はしていない自信があったしそんな事ですぐ別れると言われて依存している事もあり気持ちがまだ整理がつきません。LINEをしてしまいます。

向こうはもう信用は取り戻せない。付き合うことはもうないとはっきり言われました。
やはり諦めるしかないのでしょうか……。
馬鹿な質問だと分かっているので厳しいご意見もきちんと受け止めたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

表題についていうならば、復縁はかなり難しいです。


一旦疑った側は、実は誤解だったとわかっても離縁を決断しています。
復縁しても、この負い目を引きずることになるので、
復縁なんかできないでしょう。

あなたのご質問については、
彼の心には復縁なんかないのが読めます。
さっさと諦めたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。きっとこのわだかまりみたいな物はずっとお互い消えないのでしょうね。彼の立場からもはっきり意見を言ってくださって諦めなければいけないという気持ちに少しなれました。

お礼日時:2024/04/09 19:06

配信者とリスナーが浮気って実際可能なの?


あまり現実味ない話だと思うんだけど・・
彼はあなたが他の男性にチヤホヤされるのが我慢ならなかったわけですね。
浮気に結びつく可能性がゼロでもチヤホヤがイヤなわけです。
これを拡大解釈すると、あなたが街を歩いてて男性が振り返って見るのも恐らくイヤなのでしょう。
鬱陶しい男だと思いませんか。
結局、あなたを自分だけのドールにしたいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。配信者とリスナーが連絡を取るとすれば外部のSNSでDMなどする必要があります。私は今Xも公開していないのですが、連絡先を交換してると思われているようです……。仰るように支配したいとよく言われていました。

お礼日時:2024/04/09 19:00

別れるのが嫌なら配信やめればいいのに。



あなたは彼氏さんより配信を選んだのです。

彼氏さんはもういないけど視聴者はあなたの味方ですよ。

配信者として頑張っていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。仰る通りですね。嫉妬の気持ちに気づいた時点で彼を選ぶのであれば配信を辞めるべきでした。

お礼日時:2024/04/09 19:02

貴女は信用なくなった人と復縁できますか?


自分の気持ちばかり考えず、冷静になってあいての立場になって考えれば、人に聞かずとも答えは出るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。信用を無くした相手の事をまた信じる事ができる自信はないです。自分の気持ちばかり考えていました。反省します。

お礼日時:2024/04/09 19:04

配信やめたらいいと思います。



配信をする権利ももちろんあるのでそこは選択です

難しい選択ではないと思いますがね。

何を悩む事があるのでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。本当に仰る通りです。
もっと早くに辞めてれば良かったと後悔しかありません。

お礼日時:2024/04/09 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A