アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとの体の関係を忘れられない。

そのままです。はじめての相手で別れる直前数ヵ月の日々に未練があります。
正直はじめてのきちんとした彼女でもあり、次彼女ができる自身がないというのも原因だと思います。

自分で自分が醜いです。
どうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女自身結構性欲が強めでなおかつ尽くしてくれました。はあ...

      補足日時:2017/10/21 18:53

A 回答 (5件)

元カノとやり直すことは無理なのでしょうか?

    • good
    • 0

既婚男です。



(^-^;まあ、辛いだろうが普通の悩みです(笑)
そうやって人数重ねていくものなので次に行け!次に(笑)

>次彼女ができる自身がないというのも原因だと思います。

出来る出来る!考えすぎだって。
一度も出来たことない男も存在すんだ。
一度出来たんだから次も出来るさ\( 'ω')/
    • good
    • 1

その元カノさんとはなんで別れたの?


それに性欲が強い? それは彼女さんがあなたに気にいられるようにしてただけではないかな?
尽してくれたということからあなたが別れを切り出したのかな?
どうでもいいけど性欲とかはあなたが好きだからしてるだけで付き合っていくうえで必要だからです。

どちらにしても彼女さんあなたがいうように性欲強かったら他の男性と付き合ってますね
    • good
    • 1

無理して忘れる必要なんてないと思いますよ!男です。

あなたと同じ思いを長年、引摺っています!あなたが彼女の体を忘れられずにいるのは、体だけではなく彼女の全てを本気で愛せた証拠だと思います!次の恋は暫くはお預けにした方がいいと思いますのは、次の彼女に元カノを重ねてしまうからです。俺もずっと忘れられずに引摺って次の恋が出来ずにいたので見るに見かねた親が世話焼きな知り合いに頼んで25才の時に15才年上の妻と見合い結婚しました。妻との間に子供はいませんが尽くしてくれてるので妻と結婚して良かったと思っています。俺はつい最近、忘れられずにいた人と再会して今は友達付き合いしています。あなたはまだ若いと思いますので時間が解決してくれる迄、気長に友達同士の時間や仕事をして気持ちが落ち着くのを待つ方がいいと思います!
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと時間が解決してくれると思いますよ。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A