プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です
いま中3で卒業式の日に告白しようか迷ってます。でもその相手は両思いだったけど振られました。なので自分で解決出来ません。
誰かお願いします。

A 回答 (4件)

相手に聞くしか答えない

    • good
    • 0

振られかたによるけど理由を聞いてみては?

    • good
    • 1

両思いか… 大学生、社会人になったら良い出会いがいっぱいありますよ。

    • good
    • 0

ダメもとでいいかもしれないですが、高校はなれてしまうとしたら厳しいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!