アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で

自分の悪口や
写真を悪用されたり
名前を検索すると
悪口しか
出てこなかったら

その人は
恨まれてますよね?

A 回答 (6件)

まぁ恨んでなかったらそんなことはしないでしょう。

    • good
    • 1

わかりませんよ。



ネットで他人の悪口ばかり言っている人っていますのでね。
ネットの文言では、言われている人の真実がどこにあるかはわかり兼ねる。
言葉でわかるものは、その悪口を言う必要がある人に問題があることは確実です。
    • good
    • 1

分かりません。

匿名情報はあてになりません。
    • good
    • 0

恨まれているかは別にして関心を持たれているのは確かですね。


前向きにとらえることができないのであればエゴサーチはやめた方がいいですね
    • good
    • 1

とりあえず


ドキドキ、バクバクする。

後にテンパッて連れに電ヮする(笑。
    • good
    • 1

恨まれているというより、知名度があるということでしょう。



普通は自分の名前を検索しても出てきませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
確かに、出てきませんよね

お礼日時:2017/10/22 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!