スティングのサングラス、STING 4065.COL.120を探してます。
どこで買えるかご存知の方、教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんわ。



この品番の商品についてはわからないのですが、
日本国内でスティングのブランドを扱っているメーカーです。

 デリーゴジャパン(株)
〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-2-6 
              ユモトビル8階
    TEL 03-3863-8221 / FAX 03-3863-8224

 一度きかれたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお返事いただけてうれしいです。
さっそく問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小顔に似合うサングラス、ご存知ありませんか?

市販のサングラスって顔からハミ出ちゃうんですが、
 サイドの狭めなサングラス心当たりございませんか?

もちろん目に優しいものが欲しいのですが(100円ショップレベルじゃなく)。
同じような悩みおありのかた、経験者さま、アドバイス頂きたいです、よろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

そうなんですよね、私も相当に顔が小さくて(ついでに背も低い…)合うものを探すのに苦労します。
でも、サングラスは少し大きいかなというくらいがいいですよ。目のためにも。自分では大きいかなって思ったものでも、客観的に見たらそのくらいがいいということがよくあります。(メガネ屋勤務です)

どんなのが好みなのか分かりませんが、例えば私は23区のを掛けています(URLの44-0034)大きめなんですよ。でも、顔にフィットしてるので違和感はないし、はっきり意見を言う同僚達に見てもらってOKだったので決めました。(他のは大きすぎました)
JPGの中にも女性向けの小さめのがあります。
とにかく、店のものを全部掛けるくらいの勢いでいかないと、デザインが気に入っても大きすぎるか、顔には合うけどデザインが嫌とかが分かります。あとは私のように人に見てもらうことです。店員は毎日お客さんとファッションを見てますから。

もし、それでも市販の気に入ったのがなかったら、普通のメガネにカラーを入れるといいです。私も持ってますが、オリジナルが出来ますしね。おしゃれな方は市販のものより、そうしてます。

参考URL:http://www.tsuru-net.com/shop/23/index.html

そうなんですよね、私も相当に顔が小さくて(ついでに背も低い…)合うものを探すのに苦労します。
でも、サングラスは少し大きいかなというくらいがいいですよ。目のためにも。自分では大きいかなって思ったものでも、客観的に見たらそのくらいがいいということがよくあります。(メガネ屋勤務です)

どんなのが好みなのか分かりませんが、例えば私は23区のを掛けています(URLの44-0034)大きめなんですよ。でも、顔にフィットしてるので違和感はないし、はっきり意見を言う同僚達に見てもらってOKだったので決...続きを読む

Q女性の方々に質問しますが...ビースリーのストレッチパンツご存知ですか

女性の方々に質問しますが...ビースリーのストレッチパンツご存知ですか?魔法のパンツと呼ばれてとても履きやすいみたいなんですが実際履いたことある方に聞きたいのですが履き心地とか見た目はどうですか?私は下半身が太めで今流行りのスキニーや細めのパンツが履けないのでビースリーのパンツ気になってます。値段も安くないので購入どうしようか迷ってます。何でもいいのでアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

やめたほうが良いです。
ビースリーのヒップポケットデザインと位置は、デカ尻に見えます。
若しくはヒップポケットがないので、デカ尻、丸出しになります。
私は絶対買わないですね。
他のブランドの方が断然小尻効果があるものが。。。
私はかなりヒップが大きいですが、そこのものを履くと必ずラインが綺麗と褒められます。
ダブルスタンダードクロージングのストレッチパンツです。
素材感デザイン共に○ですよ。

Qサングラスを検索できるサイト御存知ないですか?

手持ちにすごく気に入ってるサングラスがあるのですが
安物の為にレンズがプラスチックで
UVカットはされてるものの
もう2年も前のものなので効果があるのかも疑問で
似たデザインのサングラスが欲しいのですが

形から検索出来る様なサイトありませんでしょうか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんなサイトはありますが・・・

http://www.hm.h555.net/~kaneko/sg/else/
http://ishop.collection.jp/search.asp?c_id=110

Qピアスをあけたいんですけど...............

ピアスをしたいので耳に穴をあけたいんですけど怖くてなかなか空けられません。痛くなくあける方法はありますか?

Aベストアンサー

個人差があるので言い切れませんが、
ピアスはあける時よりも
あけてからしばらくの方が痛いです。

あけて間もないうちは、服にひっかかったりとか、
お風呂で手があたったりとか。
あとファーストピアスってかキャッチ(ピアスの後ろの止めるやつです)が固いので外す時にひっぱらなきゃいけなかったりするんでその時とか。

痛いか痛くないかは、あけた人よりも運です。
私も何個かあけていますが(閉じてあけ直したのも含め)
場所によって痛みもホールが完成するまでの時間も差がありました。

病院、ピアッサー(友人、兄弟)、安全ピン
と経験がありますが、
個人的には家族にピアッサー使用であけてもらうのが一番でした。
でも、初めてなら病院の方が安心かもですね。
今までの方も書かれてますが、ピアッサーに病院で無料であけてくれる紹介状ついてますよ^^

あ!安全ピンはおすすめしません^^;

QS.P.Rはどこの姉妹ブランドになるんでしょうか? A.R?R.F?

こんばんは!
マルイなどに入っている若者向けのブランド「S.P.R」ってありますよね。
これってどこの姉妹ブランドなのかご存知の方いますか?
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは♪
AR,RF,AGなどだと思いますよ。
URLをご覧ください。
ARは私の1番好きなブランドです!(←聞いてない)

参考URL:http://www.m-deux.net/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報