アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
旦那の携帯を見て、文字の繋がり予測に、私には送っていない文字が先頭に来ていました。昨日、旦那と激しく口論になり、離婚する、出ていけと言われました。俺は誰ともメールも電話もしていない!と。DOCOMOショップに行って調べればいいだろう?とまで言っています。
でも、形跡はまたあるのです。
本当にしていないと信じていいのかわかりません。昨日、私にメールを送った後です。もちろん、しているとすれば、削除されているはずです。
家では私に気を使って、携帯を置いてあります。1度もメールも電話も来ていません。信じていいのかわかりません。

A 回答 (6件)

で、何を聞きたいの?



 浮気を疑っているなら
携帯電話のメールの「文字の繋がり予測」等で疑わず
決定的な証拠を突き付けない アナタが悪い!!

 興信所にでも依頼して1ヶ月程度
旦那の素行調査すれば良かったのに・・・

 感情に任せて口論したアナタは、頭が悪過ぎます。
    • good
    • 4

なぜ携帯を見たのでしょう?


携帯を探るのは、離婚するための証拠集めの時以外、厳禁です。
絶対に良いことはありません!

ただ、そのことで怒っているご主人は多分クロですが、どこまで行っているのかは不明です。
そこを知って、主さんがどうしたいのか・・・

いずれにせよ、もう、元通りにはなりません。その覚悟があって携帯を見ましたか??
    • good
    • 1

何故勝手に見るのか。



その行為神経が理解不能。
    • good
    • 2

過去質も読んでいました


なんとなくしか覚えていませんが
貴女自身が離婚になるようにしています
ご主人の携帯を見るのがやめれない
その理由がご主人のあるのでなく
貴女自身にある
貴女はご主人が携帯を持たなくならない限り不安は消えないでしょう
信じていいのかわからないでなく
信じることができないんです
きっとそれは相手が誰であろうとね
貴女の生き方に問題があるからです
そこを貴女自身の努力で改善できれば少しずつですが変われると思います
    • good
    • 1

例えばこのようなお悩みサイトなど使っているとしたらメールに送っていない文章はでてきますよね。

    • good
    • 0

他人の携帯や日記などをのぞき見するなら、見る方にもそれなりの


覚悟が必要ですよ。今の質問者様は「他人のプライバシーを勝手にのぞき見して
勝手に怒っている」状況で、ご主人からすれば不信感のかたまりだと思います。

携帯を見た理由は何ですか?浮気を調べたかったからという理由だったとしたら
すぐに種明かししては意味が無いですよね。no.1様のご回答通り「数ヶ月は
泳がせておく」必要があったわけです。すぐに問い詰めて「ごめんなさい」と言う
人はいないでしょうし、もし本当に浮気をしていたら「今後は妻に見つからない
ように更にガードを固くしよう」と心に決めたはず。そしてもし浮気に関して
白だったら御主人は妻から疑われてとても傷ついたことでしょう。勝手に
携帯を見られたことも不愉快だったはず。質問者様の行動は色んな意味でやっぱり
軽率だったし、賢くなかったわけです。

>信じていいのかわかりません

それは質問者様が決めるべき事です。証拠もなく御主人の説明に対しても
猜疑心がわくようなら夫婦関係の継続は難しいですよ。そしてこういう行動を
続けていると浮気していなくてもいつか質問者様から御主人の心は離れていく
のではないですか。1人でヒートアップして冷静さを見失うと「気がつけば
ひとりぼっち」になりますよ。携帯をのぞき見して、そこですごい情報を
知ってしまった後でも普段通りしれっと、そしてニコニコと生活できる人で
ないならのぞき見するだけの甲斐性が無い、ということですから。今後はまず
その行動から慎みましょうね。そして今回勝手に見たことは謝りましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!