アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ女性と再々婚出来る可能性ってありますか。

補足

別れた理由は2回とも喧嘩の勢いで妻が出て行ってしまい、一週間以内に離婚届にサインをしました。

2回とも妻が実家に帰ってしまい僕が喧嘩の事を謝りに行っても「もう、離婚する」と言われてしまいました。

妻との間には10歳女の子の実の子供が居てます。

私が34歳、妻が28歳です。

子供とは月二回会っています。
子供と会う時は、多少のシフト調整をしてくれています。

妻は実家に居て、朝6時から次の日の朝6時迄のシフト制のパートを始めたそうです。

A 回答 (7件)

実は私も1度復縁しております


今しあわせです!!
    • good
    • 0

はいっ!!頑張って欲しいです!!


応援してます!!
復縁しますよーーーに!!!!!
    • good
    • 0

はいっ!間違いないです!


私の友達の旦那の親です
旦那とも知り合いで間違いないですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キュン太さん、勇気を下さってありがとうございます。

復縁プロポーズ頑張ります。

お礼日時:2017/10/22 20:13

同じ人との再婚なら期間も空けなくていいですし


別の人とだと確か女性は3ヶ月か半年は再婚出来なかったと思いますが
    • good
    • 1

同じ人と何回でも出来ますよ


私の知ってる人の両親が7回は離婚再婚繰り返してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人と7回も離婚再婚した方がいらっしゃるのですね。
ありがとうございます。
少し希望が出て来た気持ちになりました

お礼日時:2017/10/22 19:53

はい 何十回でも 離婚し 同じ人と結婚できますよ

    • good
    • 1

人間は判断力の欠如によって結婚し、


忍耐力の欠如によって離婚し、
記憶力の欠如によって再婚する。
byアルマン・サラクルー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!