プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れよとか言ってくるので無視しています、電話もかかってきます。束縛もしてきます。
けど、別れたくありません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 返信返したら、無視しといて 都合良すぎなんじゃないのって言われました

      補足日時:2017/10/22 21:26

A 回答 (5件)

今は一番つらい時かもしれませんね


相手の判断に任せたほうが良いと思います。
相手はあなたの言動を真に受けてしまったのかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れたいと思っている相手と一緒に居る時間ほど無駄な時間は無いと思うんですけど。

    • good
    • 0

このまま無視するしかないですね。

    • good
    • 0

自分自身の暮らしを淡々と送っているのがいいです。

    • good
    • 0

はっきり言いますが束縛形の男性相手に無視は悪手です。

質問者様は彼氏さんと別れたくないようですが、だからと言って相手のアクションをシャットアウトし続けていては何も進展しません。
何故彼氏さんはあなたと別れると言い出したのか?思い当たる節があるのならば、一度きちんと顔を合わせてとことん話し合うべきです。別れずに済む糸口が見つかるかもしれません。
停滞よりも前進、ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!