プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月で会ったのが夜中の2回だけ。
日中や一日デートはなし。

夜会える日にどちらかの家に行って速攻寝るのみ
次の日の朝早く起きて仕事のために帰る。

電話もしたことがありません。
おまけに彼は連絡不精です。

みなさんならこのような相手と付き合えますか??

質問者からの補足コメント

  • 彼はサービス業勤務で、休暇は変則で大体平日に休みがあります。希望休出すこともできるそうです。

    ですが、その休みはわたしとのデートの約束の日は決まって休日出勤に変わってキャンセル。わたしと遊ばない日は必ず趣味のライブに出かけ、仲間とは飲みに行っています。

    そんなこんなで結局まだ一度も日中に会えていません。
    彼女以前に友達以下な気がしてなりません。

      補足日時:2017/10/23 03:56
  • たくさんの回答ありがとうございます。

    趣味には時間を費やせるのに
    デートは時間を作ってくれません。。

    彼の趣味というのはアイドルのライブや交流、遠征などで、地方遠征のために休みを取るくらいの熱狂的ファンです。
    趣味自体をわたしに隠しているため、ライブでいっしょに楽しみたい!という感情は無さそうです( ; ; )

    わたしがたまたま友達づてに
    彼のSNSのサブ垢を知ってしまい、
    趣味が判明したので何も言えないです。。

    わたしの魅力と努力が足りないのでしょうか。。
    彼が仕事で疲れていてマッサージしたり
    繕いの言葉をかけたり、他にもしていますが
    それでも努力はまだまだ足りませんか?
    特別な存在にはなれませんか…??

      補足日時:2017/10/23 11:45

A 回答 (9件)

ごめんなさいちゃんと回答しましょう



自分名前で性格でわかるんですが
あなたの名前は明るくて 努力家です
仕事に関しては悩まず頑張って行けるんですが 恋愛に関しては
彼がやって当たり前って気持ちが湧いてしまうんです

その場合の解決方法は 本名 は 書類だけにしてくださいお名前はペンネームで 生きてください

あなたが尊敬している有名人 芸能人、著名人などの ニックネームや名前を自分のものとして使って下さいそしたら自分が好きな その人に

似てくるので それで生活してください それであなたと彼の関係が変わります それでもだめなら 本当は細かく

書きたいんですが本を出すので 本当に知りたいならその本を買ってください
    • good
    • 0

おはようございます



たんにあなたに興味がないだけです

あなたは努力してますかどこにでもいるような女じゃないですかもしかして

彼を振り向かせたいなら 話し方言葉遣い相手の尊敬

など普通の女の人がやらないことをやってください そしたら彼も気になって

あなたに話が来てくれるでしょう

彼を変えたいならまず自分から変わりましょう。
    • good
    • 0

付き合ってる気がしなくて続きませんね…。

    • good
    • 0

No.1です。



質問者さんを避けているような感じですね。
質問者さんと、趣味のライブを一緒に楽しめばいいのにね。

”付き合っている” と言う状況でも無いようですが、二人が
”付き合っている” と言えるようになった2カ月前、
”彼氏、彼女” と確認(?)したんですよね?

気を悪くさせるつもりはありませんが、
”質問者さんが、彼女になった” と思い込んだだけ
じゃないですよね。
失礼な事を言って申し訳ありません。

No.3 回答者さんの言っていることが、当たっている
ような気がします。
    • good
    • 0

無理です



自分がよほどブスでデブで彼以外の男を捕まえられないんだったら我慢しますが
    • good
    • 0

これは違うでしょ…笑



売れっ子芸能人だって、
時間作ってるよね
    • good
    • 1

>みなさんならこのような相手と付き合えますか??



うん!最高!だって自分が望む時に好きなようにできる無料セックス女だもん^^
めっちゃ付き合っちゃう☆

by男
    • good
    • 0

昼に会えない理由などあるのでしょうか?


不満なところは全部伝えてそれでもだめなら別れます。
    • good
    • 0

”付き合ってる” と言えるのでしょうか?



何の仕事をされている方なのでしょうか?
質問者さんはご存知ですか?

2カ月に2回だけ?

とっとと分かれて、もう少しまともに
お付き合いできる人を探した方が良いと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!