プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2 女子です。
昨日彼氏に振られました。

今年の6月から付き合ってた彼が昨日「付き合ってて楽しい?」と聞いてきました。
私は、最近彼氏と上手くいってなくて好きとも言ってもらえなくて結構辛い思いをしてました。
なので「最近は楽しくないな」と言ったら彼が「正直に言うともう別れたいんだよね」と言ってきました。もう突然過ぎてあまり話が入って来なかったんですが覚えてることは「夏休み終わるまでは好きだったけど終わってから冷めた」だそうです。
でもまだ私が彼のことを好きと言っていたので別れずらかったらしく冷たい態度をとったり酷いことを言ったりして嫌いにさせて別れようと考えていたらしいです。
でも、私的にはほんとに彼の事が大好きで離れたくなくて、大切にしたいと思っていたので嫌いにはなれませんでした。
別れるのなら幸せなままで別れたかったとも思いました。
だからこそ忘れたくても忘れれません。
またやり直したいとも思っているけど向こうはその気もないし無理だと言うことはよく分かっています。
昨日からずっと泣いてご飯もろくに食べれなくてもうどうすればいいか分かりません。
やはり彼のことを諦めるしかないのでしょうか。
動揺してて文章がおかしいですが、相談に乗ってくれると嬉しいです。
回答待ってます。

A 回答 (2件)

彼がまたあなたを好きになる可能性は少ないでしょう。

いまあせって彼を繋ぎ止めようとしても彼は逃げたくなって状況が悪化するだけです。
きっぱり諦めるか数ヶ月間我慢して連絡などもとらないようにしてもう一度話をしてみるのがいいんじゃないかな。

いま何とかしようとしてもきっと逆効果ですよ
    • 2
この回答へのお礼

そうですね...
1度時間を置いてみようと思います
ありがとうございました m(*_ _)m

中学生なのだから そんなに深く考える必要は無い・・と 思うが?

付き合う・・ったって 単に 異性の友達な だけだったのだろーし・・

もっと 大人になって その時の事と 比較してみれば 何でもない 単なる事だったと 気づきます・・

なので 深く考える必要は 全く無い・・
    • 2
この回答へのお礼

深く考えることは無い
確かにそうですね!
頑張ってみます!
回答ありがとうございます^^*