プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいいアニメ・マンガを教えてください
マンガならマイナーでも構いません
男キャラが格好よく最近のマンガならいいです
終わりのセラフみたいな作画でイケメンがいいです
視聴済み・視聴予定
ブラクロ
ナルト
ポケモン
終わりのセラフ

A 回答 (4件)

ノラガミ


青のエクソシスト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
青エクは、見ているので
ノラガミ見てますね
アニメ!!

お礼日時:2017/10/23 18:16

鋼の錬金術師 は古いですか?最近のってどれぐらいかな


テガミバチ
進撃の巨人 セラフと同じ制作会社

あと2018年アニメ化予定の「BANANAFISH」
めちゃくちゃ古い漫画ですが
来年アニメ化なら、それなりに作画は新しくなりそうな気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/24 11:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/24 11:12

銀魂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
見てます………映画見ました
マンガも既視済みです……
カッコいいですよね!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/23 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!