プロが教えるわが家の防犯対策術!

会って、この人良いなとか、付き合いたいなとか、一目惚れしても、すぐには告白したり、付き合ったりしないですか?
何回か会ってみて決めますか?

A 回答 (8件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
きっと、はっきりすれば新たに前にも進む事が出来ますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

初対面で告白に至ってしまうと軽い人だと思われてしまう可能性は高いですよね。

    • good
    • 1

何回か会ってからでしょうね‼


ドキドキを楽しんで❗
    • good
    • 0

どんな人物かある程度


知ってからですね

なので何度かデートして決めます。
    • good
    • 0

私はわりとすぐ告白しちゃいます(汗)

    • good
    • 0

そうですね、どんな人かよくわからないので何度か会ってみてですね。

    • good
    • 0

私自身(男)の経験ですが、女性が出会ってからの期間が短いのに、好意を寄せている場合は、かなり早い段階で女性が冷めます。


女性は熱くなってるため、男女の関係にもなりやすいですが、解消もとにかく早いです。
もし本当にその女性と付き合いと思うなら、時間をかけて距離を近くしていった方がいいです。
    • good
    • 0

良いな、付き合いたいな、ぐらいなら多少様子見の期間を持ちます。


なるべく話す機会をもって、相手の事を知って、それからですかね。
話す機会を持てないような相手であれば、良いな、付き合いたいなでは動かないかもしれません。

仕事中でもその人の事が頭から離れないぐらいなら、積極的に会うチャンスを狙いますが、それでもすぐ告白はしないと思います。
あまり接点がない状態からいきなり告白しても女性はびっくりするでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!