アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は気になる人の会社のお客として会社にいっています。
相手は私のことが気になるみたいで結構話かけてくれます。彼は純粋でわかりやすいのでだいたいわかります。
でも、私は恥ずかしいのでツンとした態度をいつもとってしまいます。
実は私もほんとは会った時から結構ビビっときていました。しかし、会うのも少しの間ですし、必ず話せるわけでもないので2年間はこんな感じで今にいたります。
2年間お互い気になる人的な存在でずっといる感じです。相手は結婚してません。彼女はいるかわかりません。最近は私の会社の担当になって少し距離が近いていました。
でも、この前偶然に異動になることを聞いてしまいました。しかも4日後ぐらいに異動みたいです。
ほんと偶然です!!
異動場所は今と近場ですが、もお会えなくなります。
連絡先だけでもききたいのですが、彼の会社にはいきますが明日も会えるかわかりません。これは運命に任せるべきなのでしょうか
もっと先に聞いていればなにか行動できたのですが4日前だったので、、
これは運命が引き離されたのでしょうか、
もおわかりません(T ^ T)

A 回答 (2件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチしてしてもよいと思います。
自分の考えや意識を前向きに変化させたり、服装を変化させることで相手からも違った見方をしてもらえるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

もう時間がないと分かっているのなら行動をするべきだと思います。


相手方も少しは質問者様のことを気にかけている、ということも察しているのなら後悔しない選択をしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!