アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のような女子は中高生男子にモテますか?
私と同じ小学校から女子校の友達のことです
彼氏がいるのがうらやましいのでこの子がモテるか知りたいです

・高1女子
・小学校から女子校
・水泳部
・高身長(168cm)、痩せ型
・見た目はちょっとキツめの美人
(若干TWICEのミナに似てる)
・ちょっと茶髪っぽい
・性格は明るい、時々抜けてる
・成績いい
・基本的に運動なんでもできる
・好きなものはK-POP、アニメ、美味しいものetc.

質問者からの補足コメント

  • TWICEのミナはこれです!

    「下のような女子は中高生男子にモテますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/10/23 20:32

A 回答 (7件)

女子校ってだけで男子としては安心感あるんじゃないかな、浮気の心配とか減って。

あとウブそうっていうかなんかブランド感
    • good
    • 0

モテる要素しか無いようですが?こんなに、好意的に見てるのは、貴女もそのお友達が好きなんでしょう?ってか?ご自分の事なのか〜〜?笑笑

    • good
    • 0

女子校ってとこが気になりますがあとはモテる要素ばっかです。

女子校の生徒は男子が学校にいないからお下品になりやすいのです。お上品であれば心配ないですモテます。
    • good
    • 0

背が高いとモデル体型なので、抜群にモテますね!。


ただ痩せ型のモデル体型を維持しないと。
オシャレで、制服のスカート丈は短いのでしょうか?
「下のような女子は中高生男子にモテますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

連れて歩いたら自慢って意味ではモテるんじゃないかなぁ?と思いました。



個人的には好きじゃないですが。
    • good
    • 0

成績が良く、明るく笑顔がいいっていうところはモテます。


何年経っても、憧れの女子として男子の記憶から消えないほど。
    • good
    • 0

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!