プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の友達から毎年4年くらい誕生日メッセージのラインが来てたのに今年は来ませんでした。嫌われているのでしょうか?脈なしでしょうか?女の子に質問です。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 他の話題につけて自分の誕生日に誕生日といっていまいました。

      補足日時:2017/10/23 22:06

A 回答 (3件)

単に忘れているだけだと思いますが、


でも本命の誕生日は忘れませんよ、脈はないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
本命だったら誕生日忘れませんよね。
ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/10/29 17:42

最近Lineでお話してなかったの?


今日誕生日なら後2時間?
知り合って4年以上経ってるのに、あなたから
アクションがなければ最初は気が合っても
今は脈なしになっても自然な期間かもしれないね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前日までラインしてました
誕生日メッセージ送ろうとしていたようです。
しかし、自分から誕生日って
ラインしたから、
誕生日メール自分より先にできなかったようです。(笑)
もっとアクションしていきたいです。
ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/10/29 17:59

脈はあると思いますよ。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!