アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い大作戦という番組がありますが、いつもビックリするようなブスやブサイクが相手をGETしていますがどうしてでしょうか?

ただ雰囲気に流されているだけのような気がします。

見た目より中身という考えもわかりますが、ほんの少ししか話す時間もないわけですし一体何がわかるのでしょう?

そんなブスやブサイクでいいならわざわざTVに出なくてもその辺にいくらでもいると思うのですが…。

A 回答 (6件)

やらせでしょ?あの番組。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 00:38

キミがモテないから出演者が羨ましいんじゃないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がブサイクだからってそんなに粘着しなくてもいいと思います。

お礼日時:2017/10/24 09:57

私は見ていませんが、質問者さんは見ています。


TV局にとってはそれで良いのでしょう。
またこういう場で宣伝してもらうことも喜んでいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2017/10/24 09:57

ブスやブサイクが、相手GETを演出するのが、あの番組。

スタディオを出たら、2度と会わないGET。TVに出たいだけでの女って、ウンじゃかいます。
    • good
    • 0

大物釣れたか?寂しいちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がブサイクだからってそんなに粘着しなくてもいいと思います。

お礼日時:2017/10/24 06:43

大きなお世話だろ。

こんなバカな質問とか、わざわざするな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分がブサイクだからってそんなにムキにならなくてもいいと思います。

お礼日時:2017/10/24 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!