プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだけど、浮気をしてる可能性が高く、私に関心がない、今後一緒にいてもきっと幸せになれない遠距離な彼氏


好きじゃないけど、一途で、優しくて、今後一緒にいたら絶対幸せにしてくれる近距離な男性



詳細を知ってる友達は後者を選びます。
けど、どっちを選ぶべきなのか、、、。

似たような経験がある方、ぜひアドバイスください。

A 回答 (4件)

そのお気持ちよくわかります。


あなたは本当にこれで踏ん切りがつくのですか。もう一度会って、相手とじっくり話してみてはいかがでしょうか。
相手を信じられれば、不安がなくなると思いますよ。信じ合い揺らぐことがなければ大丈夫なのではないでしょうか。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どっちを選ぶって、前者の場合は既に拒否されてると思うんですが・・・。

    • good
    • 1

やはり、自分も相手が好きで相手も自分を大事にしてくれる人が好いと思いますよ、


お話を聞くと最初の人はやめておいた方が良さそうですね。
二番目の人とはこれから愛を育むことはできませんか?
生理的に合わないのなら仕方ありませんが、女性の場合は付き合ううちに好きになっていく事があります。
それが駄目ならまだ違う人を探しては?
二者から選択しなくても良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 23:51

浮気者の彼を好きな時点で貴女の男性の趣味は悪いと言えます。



浮気をしない彼を選んでも貴女は浮気者が好きなので本気にはなれません。

なのでどっちを選んでも幸せにはなれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!