プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。高1女子です。バイト先の大学生を好きになってしまいました。彼とは週に2回程シフトが合うのと、私の容姿が大人っぽいせいか、歳を聞かれたくらいです。彼の背が高くて仕事に真面目な所に惹かれました。正直、男子大学生って女子高校生の事を恋愛対象として見れるのでしょうか(涙)あと、私は偏差値45位の高校に通っていて、大学に通うような人には相手にもされないかなとかおもうのですが、どうでしょうか。現役大学生に回答してもらえると助かります〜。

A 回答 (1件)

あなたの思うようにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ちょっとしたきっかけから、相手と会話するチャンスに繋がったり、より仲良くなれたりすることがあると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています