プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビバリーヒルズ高校白書知ってる方いますか?あなたの年代も教えてください!

私は20代です。

「ビバリーヒルズ高校白書知ってる方いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

知ってますよ、当然です。

(^_^;)
40代男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!みんな出演者と同じ年代なんですよね。20代で知ってる人ってレアなんでしょうか?

自分は、ブレンダ役のシャナン・ドハーティが、新しい海外ドラマに出てたのを初めて見て知りました。

お礼日時:2017/10/24 10:07

40代です。

NHK深夜枠でしたよ。吹き替えで観てました。「デビット坊や」とか名言が多いです。
    • good
    • 1

50台前半です。


90年代にリアルタイムで見てました。
個人的にはシャナン・ドハーティの目が左右で高さが違うのがすっごく気になってました。
なのでジェニー・ガース派です。
    • good
    • 2

同じ本持ってます。

40代です。
「ビバリーヒルズ高校白書知ってる方いますか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだシャナンの分しか読んでないのですが、あまり悪い方ではなさそう。。。一方的に悪者扱いされていたのか本文では確認できませんでしたが、現在はジェニーとの仲が修復されて嬉しいです。

ジェニーは乳がんの治療をしているシャナンを応援してましたしね。

お礼日時:2017/10/24 20:56

リアルタイムで見ていました。

年齢はお察しください。
ブレンダが好きでしたが、途中からケリーが主役になり、どうしてだろうとずっと疑問でした。
ドラマしかしらない私には知り得なかったのですが、ブレンダ役のシャナン・ドハーティーは色々とゴシップ事件があり、途中から主役を脇のケリーと交換となった模様です。
そうなる前にケリーはスティーブとマルホランドに行っていたために仲間内であちこちくっついたり離れたりする展開になってしまったようですが、それがまた彼らの人間関係を複雑にして面白かった。
10年ですから、途中からは彼らの親友のような気持ちで見ていました。
最終回はもう感涙。

新シリーズもブレンダとケリー目当てで見ていましたが、流石に年齢が違いすぎて脱落しました。

ドハーディーは、ビバヒルの後にでた『チャームド~魔女三姉妹』も好きでした。
デビット役のブライアン・オースティン・グリーンも好きで、テレビ版のターミネーターに出演していたのでこちらも見ていました。可愛いデビッドではなくて男らしかった。

女芸人の友近さんの元カレ、なだぎ武さんの持ちネタはディラン・マッケイ(ルーク・ペリー)のパロディなのですが、きっと見たことないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私チャームドでシャナンを知って、ビバヒルはその後でした。

キャサリンとディランのことですか?随分昔ですがなんか見たことあります!

お礼日時:2017/10/25 00:37

(^O^)/ハーイお嬢さん


あっしも観てたでやんす

何だって?他人の年代を聞いたのかい!?
パパが知ったらなんていうか!正気かい!?

ほっといてちょうだい!ええ、私は40代よ
どうせね!
あなたにはわからないでしょうけど!

あら、いけない、私ったら
ふざけすぎちゃったみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ面白いです(^◇^)

お礼日時:2017/10/25 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!