アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近イオンカードを作りました。
支払いはAコースなのですが、最近イオンカードを使って買い物をした際に
「一括払いでよろしいでしょうか?」
と聞かれとっさに「はい」と答えてしまいました。
その場合、この時の請求は一括で来てしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそもAコースが分かりません

    • good
    • 1

いえ、リボ払いになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 15:07

ようこそ。

。。。リボ払いの地獄へ。
http://news.cardmics.com/entry/aeoncard-2000yen- …

聞こえはいいよ~
http://www.aeonbank.co.jp/aeoncard/use/revo/

実際の利息=15%前後でしょう。
http://リボ払い.net/revolving_card/188/


しかも、買い物した元金を支払うのではなく、利息だけを永遠に支払い続けます。
年間10万円の買い物をしたら・・・15000円が利息です。
年間50万円の買い物をしたら・・・75000円が利息です。
年間100万円の買い物をしたら・・150000円が利息です。
しかも、利息から返済です。買い物した元金からの返済ではない。
怖いよ。。。


御注意を。m(_ _)m
「最近イオンカードを作りました。 支払いは」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!