プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くにイオンスタイルのスーパーが開店したのでイオンカードを作りました。3月9日に佐川急便の本人確認サービスで届きその日は何も買い物しませんでした。しかし、購入履歴を見ると届いた当日3月9日に変な購入記載がありました。一体これは何なんでしょう。使ってもいないのに

「イオンカードの不可解な利用履歴」の質問画像

A 回答 (4件)

カード番号をハッキングされたのでは?。



総当たりの、「クレジットマスター」に依る犯罪かも?。

直ぐに電話ですよ!!、覚えが無いから止めろ!と・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。退会の手続きをとりカードは無効となりました。

お礼日時:2023/03/17 11:24

かなりあやしいですが、画面のサイトからしてあやしいです。


本当にイオンカードのサイトにログインしていますか?

いずれにしても、クレジットカードの『正しい』問い合わせ先に
コトの経緯を正確に説明し、回答をもらいましょう。
まともな回答をもらうまでは、カードの利用はしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。カード会社に連絡し、カードは退会、無効となりました。

お礼日時:2023/03/17 11:26

アダルト系でしょう。


いやらしい!
    • good
    • 0

ここで質問するよりは・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!