アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答求む。

新しく入社する会社から、社会保険労務士委任状の提出の紙がありました。代理人は会社の社長みたいです。


何をするのでしょうか?
どなたかわかる人教えて頂きたいです。

履歴書詐欺やってしまいました。

行ってもない大学を書き、途中中退と書いた。
転職回数が多いのでほんとは社員で働いてたのに、ずっとアルバイトと書いた。
履歴書の内容を大まかに書きすぎた。
因みに、最後の社保歴は令和3年でしたが、そこの職場は4日しか働いてないので、記入してないです
令和3年10月から令和四年二月まで派遣登録してました。
後は、トンズラした人が、また働けたりできるような会社ときいてるので、それほど厳しくもないと聞いてますが、書類確認は、人事の方と社長さんがするみたいで不安なので聞きました。


1月入社です。
そこの会社とは、面識あり。
監督さん、マネージャーさん、他の社員さんと面識あり。
派遣で働いてたときに、お世話になってました。

委任状でバレるのかなと確信したので、会社からの書類を送る時に、一緒に履歴書を再度提出し直そうと思います。

委任状の内容は、

健康保険被扶養者(異動)届
国民年金第3号被保険者資格取得・種別変更・種月1確認(3号該当)
資格喪失・死亡・氏名・生年月日・性別変更(訂正)届の内容です。

名前のところには自分の名前だけ書いてます。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!