アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、職場のスタッフ全員で
焼肉に行ったんですが

その帰り、院長に「お前は誰の車で帰る?」
と聞かれたので.. 好きな人を指差したら、
「○○(他スタッフ)が職場まで乗せてってくれる
みたいだから、お前もそっち乗ったら?
ときかれて。。 「○○(好きな人)がいい」と
言ったら

今みでは朝とか機嫌がわるくて、
ちょっと怖かったのですが 翌日の仕事は
今までで1機嫌がよくて、昼のミーティング中
私の手の甲を指で小突いたり、
明日休みだよね?と聞かれて、頷いたら
「寂しいなー」と言ったり。
少なくとも、嫌われてはないですよね?(>_<)

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
このまま様子をみてもいいのではないでしょうか。相手の方の反応をみながら、仲良くしていきましょう。
近すぎてしまうと、なかなか気持ちを伝えにくいし、聞きにくいですよね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

院長が「お前は誰の車で帰る?」といったのはわかるけど


以降の話が
誰が言ったとか書いてないから
意味がわかりません。
    • good
    • 0

興奮してるのか



誤字も多い


結局のろけ話し自慢?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!