アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両想いって確信できますか?
あ、俺、私のこと好きそう!的な感じで…。

A 回答 (3件)

目つき・言動・態度で判明。

    • good
    • 1

自分を見つめる眼がキラキラだったら確信しても良いかもです。



キラキラしてるかどうか、じっくり見つめて確認して下さい。

(/。'(ェ)')よろしクマ
    • good
    • 0

LINEでの話し方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!