プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事関係の恒例の飲み会で、私はお酒を飲めないのでいつも車で参加してます。
飲み会の後、自分の帰る方向と駅が同じなので20代後半の女性を駅まで送ってるのですが、今回は私は自宅には帰らずそのまま実家に帰る事になっていて、実家の方向がその女性の自宅マンションと同じ方向なのですが、駅までじゃなくてついでに自宅付近の駅まで送りますって言ったら変でしょうか?
車では1時間ほどの距離です。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
あなたの事が好きなのだと思います。照れの負のスパイラルから助けてあげられるのはあなただけでしょう。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

その女性との関係にもよりますが、


自宅までじゃなくて最寄り駅までというのでしたらおかしくないと思いますよ。

ただ、相手が遠慮したら無理せずあっさり引いてあげてください。

あなたのことが信用できないのかもしれないし、
1時間も密室で二人きりになるのが気まずいだけかもしれないですが、
ともあれ相手が「ぜひぜひ」というのでなければやめておきましょう。
    • good
    • 0

変じゃないです。


事情を説明すれば良いだけです。
あとは、それを聞いた彼女が判断することです。
1時間というのが気になりますが、今までの二人の関係性でOKしてもらえるのでは?
むしろ喜ばれるかも?

あなたは彼女が好きなんですね?
1時間、楽しいひと時を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!