アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月のハワイ旅行で、アリゾナ記念館に行きたいと思っております。レンタカーを利用して行く予定です。そこで、HPから事前に予約を申し込もうとしたところ完売でした。ただ、ナレーション付ツアーというのは選択できます。なぜ、完売なのにナレーション付ツアーは選択できるのでしょうか?これは午前8時~午後5時半までと記載があります。日本語訳は欲しかったので助かりますが、果たして、本当に予約して確約されるのか不安です。ご存知の方がいれば教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

船で移動したりしますから、人数の問題ではないでしょうか?

ツアーはその人数の枠をとってあるんじゃないですか?
ナレーション付きはイヤホンを付けて回るはずですが、何人かのかたまりごとに回りましたよ。予約すれば大丈夫だったはずです、私がパールハーバー行ったの10年程前ですが。間違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お返事ありがとうございます。
今回はツアーではなく、個人で行こうと思っています。
そこで、調べたところ事前予約できる事を知り、予約を取ろうと思ったのですが、ボートは売り切れだったんです。
ただ、ナレーション付イヤホンは予約できそうだったので、不思議に思い質問してみました。
おそらくイヤホンは貸せるが、ボートは売り切れの為、確約できないという意味なのかなぁ?と自分なりに推測しております。

ボートはだめでしたか。

沈んでいる現場には行けないんですねぇ、残念。当日現地で滑り込めればいいのですが。案外キャンセルも出るかもしれませんよ。良い旅を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当は分からないんですけどね(*^^*)
全時間帯Unlimited ticketと記載があったんですが、
ボートの定員数もあると思うし自信ないです。
分からなければ予約無の当日券を目当てに行こうと思います。
まりぺっぺさん、
色々聞いていただき、ありがとうございました。

試しにHPから来月の適当な日付で、予約を2枚でトライしたら、最初の希望はsold outでしたが、next availableを選択したら、予約可能な日付と時間が出てきましたよ。

それはトライなさいましたか?
https://www.recreation.gov/tourDetails.do?contra …

また、もし「完売」と出た時は、当日券が1300枚、Park Visitor Centerで早いもの勝ちで買えますと出てますので、朝いちばんで行けば当日入れないことはないと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ddeanaさん。
わざわざHPから試していただき、本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。私がレンタカーを借りる予定は来月18日~19日の2日間です。そして希望は18日の午後でした。
せっかくのハワイ旅行、綿密な計画を立ててましたので。
ただ残念ながら、その2日間共売り切れみたいです。
当日券も午前中なら取れると思いますが、午後は厳しいかもしれません。
ただ、日本人としてパールハーバーの歴史や戦艦アリゾナに触れたかったので、確約できないのが非常に残念ではありますが、当日券にチャレンジしたいと思ってます。
ありがとうございました。

予約の仕方としてまずアリゾナメモリアルの時間を指定し、その後にナレーテッドを予約します。

ですから仰るようにナレーテッドだけ予約してもボートには乗れません。
当日券は結構競争が激しく、朝9時に行っても完売(正確には完配)でした。3回トライしたことがあります。
サイトを見ると24時間前に525枚放出されてオンライン予約できるようですから、それを試して見るのが良いと思います。
24時間前とは自分が行きたい時間ではなく、受付開始ですから前日の朝7時(現地時間)です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、やはり、そうでしたか!
でも、24時間前の情報は可能性を高めてくれました!
希望は持てました!みなさん、親身になって回答をくれてありがとうございました。