アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hullに加入しています。家族それぞれが自分のパソコンで映画やらを見ています。Amazon fire stickが人気あるようですが、これを買ったらHullをテレビで見られるだけしかメリットがないのですか?You tubeを見られるそうですが、そこまで魅力を感じません。なんでよく売れてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ホームシアターを組んでいたり子供の椅子や自分が座るソファがあったりリビングの方が居心地がいい人が多いからじゃないでしょうか。

また、動画見るためだけにパソコンつけると消費電力やバッテリがもったいないなあとか。
個人的には、ノートパソコンをHDMIでテレビに繋げばと思うのですが、配線が汚くなりますしめんどくさいですからね。それにスマホしかない家庭も結構ありそうです。
Amazonの商品レビューでも見ればもっとよくわかるかもしれません。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、あんま魅力的じゃないですね。昔はhuluはwiiに対応してたのに今は違っており残念です。