dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分専用のモニターが欲しいのですが、PS4とモニターだけでゲームは出来ますかね?PCはないです

A 回答 (3件)

音が出ないモニタやHDMIで接続できないモニタもあるので仕様表を見て確認しましょう。


またゲーム用の場合は表示の遅れが少ないものが望ましいです。
    • good
    • 2

PS4とモニターだけでゲームはできるけど、安いモニターの大半は音声機能がしょぼいです。


音が1Wしかでない物もおおいので外部オーディオも取り付ける必要がありますね
「ps4 モニター」とかで検索してみたら?
    • good
    • 0

HDMI接続な可能なモニターを選べばいいですよ


http://fps.game2ji.com/ps3-ps4-monitor-osusume/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!