プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレとはどうやってしりあうんですか

A 回答 (4件)

・飲み屋で知り合いになり、そのままズルズルと。


・お友達から昇進。
・彼女から降格。
・募集。

…くらいじゃないのかな。
    • good
    • 0

友達の友達等で、タイプの人と出会ってすぐなんとなくエッチしちゃった人とセフレになる事が多いです。


自分や相手に彼氏、彼女がいたりするとセフレになりやすいです。
何も言わなくても、お互い割り切ったお付き合いができる事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとしたきっかけで簡単にできるものなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/25 14:51

縁と、目配り、気配り、勝負心。


ちょっとしたきっかけを見逃さないように。
家庭持ちはかなりリスクが発生するしトラブルになりやすい。
未亡人は女を忘れた!
捨てたなんて言うけど火が着くと炎上するくらい凄い!
やはり味は分かってるなら。
リスクにトラブルもかなり少ないし潮時は向こうからさよならしてくれて凄く満足!
エロビデオの再現、現実化が可能でしたよ。
    • good
    • 0

アプリで 尻合う ことが出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!