電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタントラーメン好きで有名な小池さんですが、コミックを昔読んだ記憶では、押し入れの戸を開けたとたんにインスタントラーメンの袋が溢れるように出てきた場面がありました。
「小池さんのラーメンはもう賞味期限切れだから、新しいラーメンを購入しろ」などという意見も挙がっているので、少しくらい期限が切れていても食べ物を粗末にするな、と思っていた私としては残念に思います。そこで質問です。
皆さんは、小池さんの大量のラーメンは賞味期限切れのものが多いと思いますか、それとも期限が十分残っているものが多いと思いますか。

「小池さんの拉麺は賞味期限切れ?」の質問画像

A 回答 (1件)

毎日3食ラーメンとして1ヶ月の消費量は90個、半年でも540個あまりのラーメンを消費するのですから、200個や300個ストックしてあっても、賞味期限が来る前になくなると思います。


従って、大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ラーメン以外は食べないのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!