アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞味期限が10か月過ぎたシチューの固形ルーは
もうダメでしょうか?
未開封なんですが。

A 回答 (4件)

未開封なんでしょう?


だったら大丈夫ですよ。

私の家ではシチューの賞味期限が10ヶ月切れているぐらいだったら平気でたべます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実際食べられた方の回答でとても参考になりました。

お礼日時:2021/11/04 15:51

実際に開けてみて判断…で良いかとは思います。


スーパーでだいたい100〜300円程度の品でしょうか、気になるのなら廃棄も無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/04 15:49

「賞味期限」ですから食べられるけど若干の風味は落ちますよ~って程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/04 15:50

だめだね、捨てるべき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/04 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています