アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始を都内で過ごす予定なのですが、どこかオススメスポットはありませんか?

A 回答 (5件)

年末年始なのですから、わざわざ混雑するスポットなど


行かずに、ノンビリお家でくつろぐ、という選択肢はなし?
散歩がてら近所の神社に初詣とか。
近所の散策ってしたことあります?意外と知らないスポット
あったりしますよ。
    • good
    • 1

東京駅地下街

    • good
    • 0

東京スカイツリーで「初日の出特別営業」が元日の5:30~7:30にあります。


http://www.tokyo-skytree.jp/press/upload/2016100 …
その前か後に浅草寺で初詣でも。
    • good
    • 0

大晦日のDisneylandかseaがお勧めといったところでしょうか。


どこに行っても人がいっぱいで賑やかだから楽しいのでは?
    • good
    • 0

特にお勧めはありません、年末年始は、厳かに過ごすのが普通ですから



TDLでいいんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!