電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7歳と3歳の子供がいる27歳の父です

前にLINEのやり取りが怪しくて
内容がキスできるねとかキスしてもがまんできるとか相手も理性が保てるばとか言っていてそのことを
妻にあのLINE何?と言ったら
なかのいい男友達だったら冗談でそうゆうこと言うでしょ
と言われてしまいそのあとに信用できないなら離婚するとか簡単言ってきてショックでしたでもその時は一緒いたいといい
妻は仮面夫婦ならいてもいいよっと言ってきましたただ自分的には子供のことを考えたら夫婦は一緒のほうがいいと思い
わかった仮面夫婦でも一緒に居てくれるならといいました!


やはり妻は浮気をしているのでしょうか?
相手の男性には自分のことをDVとか言っていてしかもこんなブサイクの旦那と何で結婚したんだろうとか言っていて‼
男性は早く離婚して俺のところ来ちゃいなよとか言っていました!
相手も子持ちらしく
相手の娘と妻が電話で話してて声可愛いねとか学校楽しいとか可愛いを何回も言っていました
まさか自分がDVあつかいされてるとは思いませんでした( TДT)
家事もしてたまに体をマッサージしたりしていたのですがそんないわれてるとは
思いませんでした(^_^;)

今じゃLINEのことを言ってからはずっとシカトです‼しかも話しかけないでとか
言ってきます‼
子供とは普通にしゃべってるのですが
自分にはかなり冷たいです‼

何でこんなことを言っていたのがわかるかと言ったら内緒で車にボイスレコーダーをかくしてて夜妻が寝ている時にボイスレコーダーを聞いたらショックなできごとがたくさん( TДT)


妻は浮気してますかね‼?
あとこんな状態が続くなら離婚した方がいいのでしょうか?
子供の真剣ってとれますかね‼
正直他の男の子供を可愛いとれんこする人に子供を渡したくないです(´д`|||)

何かまた長くなってしまってすみません

A 回答 (6件)

何か情けない夫で頼り無い父親って感じ。


だから奥さんも娘さんも、しっかりしていて頼りがいのある男を求めているんでしょ?

事態を改善したいなら、あなたがもっと強く男らしくしないと。

話を聞くには、そこからだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないですよね(T_T)……
確かに頼りなかったのかもしれません( TДT)
稼ぎもないですし妻の言いなりに動いてましたし自分がないのかもしれません( TДT)
どうしようもない男です……

お礼日時:2017/10/27 23:34

浮気の事実は無くとも浮気していますね。

奧さんの心はあなたとの生活の中には無いのは確かですね。今は、義務で一緒にいるだけでしょう。

妻に不倫を確かめた途端開き直られて、半ば堂々とあなたを無視するような妻とあなたは結婚したのですか。男として何とかしないと情けないでしょう。

離婚を一番に考えるのではなく、現実の奧さんの行動を把握してから、改善を要する点があるのか無いのか、奧さんの行為はあなたを裏切っているのかどうか、不仲の原因は奧さんの異性関係にあるのか、と言うように現実に起こっている事実を確認しましょう。

離婚は最後でいいのです。子どもさんもいらっしゃるのでしょう。現実から逃げないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
現実から逃げたさないです……

お礼日時:2017/10/27 23:36

追記


ボイスレコーダーもきちんと取っておいてくださいね♪
    • good
    • 0

浮気は徹底的証拠がないと確かだめですね。



1日妻をこっそり張り込んでみたらどうでしょう。よく顔が分かるホテル行の写真なんてとれたら一発で法的にも妻をノックアウトです♪
    • good
    • 0

妻の浮気を決定付ける写真を浮気調査を30万円かけて探偵に依頼します。

そこで出た証拠写真があれば離婚可能です。相談無料の探偵事務所を探して安くて信用のありそうな所を探して下さい。離婚後の親権は収入と住まいの確保が重要なので、旦那さんの収入が奥さんより多く、実家に子供と一緒に暮らせる方が大人の目が多いので親権は有利になります。旦那さんの実家にご相談下さい。あとは区役所で弁護士無料相談でご相談下さい。
    • good
    • 1

考え方を少しだけ


変えてみるとラクです

あなたは自分の子供達が
可愛いんですよね?

子供の親権を取り、
父子家庭の覚悟も有る

現実問題として、
7歳と3歳を抱えて
生活するのは大変ですよ

ベビーシッターや
家政婦を雇えば
高額な賃金が発生する

ちょっと失礼ですが、
奥様には期待せず
無料の住込み家政婦と
見るしか有りません

お子さんが居ないなら、
離婚をオススメします

しかし、お子さんが
幼いですからね

お子さんの幸せを
優先するのが大事です

息が詰まらないように、
上手く発散して下さいね

お子さんの為
体に気をつけて
お仕事、頑張って下さいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
割りきるってことですね。(ノ_<。)

子供は大好きなので
頑張ります‼

確かに大変ですよね‼

お礼日時:2017/10/26 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!