アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しいようなかっこいいようないい曲を教えてください‼️

A 回答 (9件)

これはどうでしょうか。

ロックですがサビのサウンドが悲しい感じがしませんか。
亜矢 AYA 「SHELTER」 2003 LIVE AT SHIBUYA BOXX '


あとこれですね。
Kizuna
https://www.youtube.com/watch?v=UzTI_mtwCTw
    • good
    • 0

「Be the light 」ONE OK ROCK



「僕が死のうと思ったのは」amazarashi
https://www.youtube.com/watch?v=lnLDHIDOT00
「空への手紙」GReeeeN
https://www.youtube.com/watch?time_continue=64&v …
「そしていま 」瀬戸麻沙美
https://www.youtube.com/watch?v=JSVxYs8PYbo
「ALL YOU NEED IS LOVE」BiSH
https://www.youtube.com/watch?v=jOj6KpC7yKE
「三日月」絢香
https://www.youtube.com/watch?v=Nn__YtclH8Q
「Hello,Again~昔からある場所~」MY LITTLE LOVER
https://www.youtube.com/watch?v=jQhwRajhkiU
「なんでもないや」RADWIMPS
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
Hanabi(難病と闘った方へのバラード)
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
キミノアト
https://www.youtube.com/watch?v=AlDSe3wXUCI
きみゆき
https://www.youtube.com/watch?v=AvH6rksY1Fg
白い風
https://www.youtube.com/watch?v=2pi2B6x39KQ
ラフスタイル
https://www.youtube.com/watch?v=jOgndTqiL5w
空のカーテン
https://www.youtube.com/watch?v=illQwrrgpsc
灰とダイヤモンド
https://www.youtube.com/watch?v=AsD9GujJuXs
Guns N' Diamond
https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
DNA狂詩曲(ラプソディ)
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
MOONPRIDE
https://www.youtube.com/watch?v=g6GlJp3kJ9o
白金の夜明け
https://www.youtube.com/watch?v=oIMNVlde4nw
    • good
    • 1

沢田研二の、あなたに、今夜はワインをふりかけ

    • good
    • 0

研ナオコ[あばよ]中島みゆき[わかれ歌]沢田研二[君をのせて]

    • good
    • 0

ビリージョエルのストレンジャーだね〜。


イントロが良いよね。
少し悲しげでね。
    • good
    • 0

米倉千尋「ふたり」


真里歌「絆」「内なる雨」
はな「終末の微笑」
夢乃ゆき「Change the world」
Ceui「Asphodelus」「Flozen Tear」
霜月はるか&Ceui「シンソウノイズ」
Aya Sueki「I.P.」
nao「Light the world」
花たん「言葉繋ぎ」
kalon.「L4TS」
monet「Pica Pica」
榊原ゆい「ヴィグリード」
千歳サラ「アルカディア」
統一感ないですが、とにかく依頼に合いそうなものを片っ端から挙げてみました。
どれか1つでもお気に召せば。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティーのアゲハ蝶と、福山雅治のヘヴン、キンキキッズのガラスの少年、乃木坂46のinfluencer♪。

    • good
    • 1

乃木坂46の「命は美しい」

    • good
    • 0

n-bunaさん 「言って」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!