プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とケンカして1ヶ月がたち謝っても何を言っても受け入れてくれませんでしたので私もどうして良いか分からなくなってしまったので彼の言う通り別れを受け入れるLINEをしました。荷物も取りに行く事も伝えました。が音信不通。。彼の希望に答えたのになぜですか?30代半ばの男性。もしくはA型の男性の方ご意見聞かせて頂けたら嬉しく思います。

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手を信じて待ったほうが良いと思います。
ケンカを繰り返しながら、相手の気持ちを知り、相手への気持ちを反省すれば良いと思います。そのプロセスの中で、お互いの仲を深めて行くことができれば素敵ですよね。
上手くいくといいですね。頑張ってください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

よほど決定的なことだったんですね。



「話したくない、顔も見たくない」という状態でしょう。

今はとにかく何もできないです。

彼の友人に連絡して、「荷物の引取方法」を聞くんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の願いが叶ったのにそんな感じなんですね?共通の知人も居ないんです。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/27 20:30

お別れLINE、荷物を取りに行くLINEをしても音信不通なら、荷物は処分してもらったら。


会うこともないし、いいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/10/27 20:37

余程腹が立っているんじゃないですかね?前の人も言う通り顔も見たくない、声も聞きたくない、連絡すら取りたくない。

って事じゃないかと思います。

予想でしかないですけど、彼氏さん相当日頃から貴女に鬱憤が溜まっていたのかも知れないですよ、A型の人って些細な事でもストレスを感じるし、限界まで溜め込んで爆発する人が多いように思います、一度嫌いになったらとことん嫌いになりますし、何を言おうと完璧無視をしますからね。

自分もですが周りの友人もほとんどA型なので良くわかります。 

荷物は諦めた方が良いかも知れませんね…どうしても取りに行きたいなら、一方的にこの日の何時に荷物取りに行くとLINEを送って取りに行くか、送って貰うしかないと思います。
    • good
    • 0

喧嘩の原因が解らないので何とも言えないのですが。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!