プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少しもう少しとずーっと読みたくなるような、今度ページを開くのが楽しみになるような、文庫本を教えてください。

A 回答 (5件)

『容疑者Xの献身』東野圭吾


これはおもしろかったです。

終盤の方は、早く寝なくてはと思いながら、
午前三時ころまでずっと読んでしまいました。

できるだけ早い時間に読み始めることをおすすめします。
    • good
    • 0

横山秀夫の作品は、いいですよ

    • good
    • 0

岩波文庫から出ている現代語訳ではない滝沢馬琴の南総里見八犬伝、読み慣れてくると韻文の魅力爆発、挑戦してみる価値はあると思うよ。

    • good
    • 0

ナミヤ雑貨店の奇蹟

    • good
    • 0

トム・クランシー


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%8 …

レッド・オクトーバーを追え、から順に読んでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!