プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他に女はいっぱいいるのに、わざわざ自分を誘う(女の中のひとりにする)理由はなんですか⁇
私には魅力もないし自信がありません。
だから遊び人に目を付けられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

素直に考えれば、彼にとってあなたに何か魅力を感じるのではないですか?



「遊ばれそう」と感じてるのか
「嬉しいけど、なんでわたしなんか…」って感じてるのかわかりませんが
後者なら「なんで…」と卑屈にならずに自分を磨いて自信をつけていくほうがいいですよ。
「なんで…」といいながら自分を変えるつもりのない人は一緒にいて疲れます。
    • good
    • 0

あなただけではありません。


遊び人は女ならたいてい声をかけます、誘います。
気をつけましょう。
    • good
    • 0

こいつならすぐ落とせそうだな。



とか?
    • good
    • 0

遊び人に目を付けられると言うよりあなたは他の人と全くの別タイプでその人から見たら可愛い妹タイプで何でも言う事を素直に聞いてくれそう

に見えたのだと思いますよ!嫌なら断った方が身の為だと思います!気を付けて、自分を守ってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!