dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と付き合って4ヶ月。
私と行くはずだったライブに、私に行けなくなったと嘘をつき、変わりに内緒で女友達と行くのは、彼女の私よりその子と行った方が楽しいと思ったからですよね??(;_;)
その日私は諦めて別の子と行ったのですが、その女友達といるのを目撃してしまい開いた口が塞がらない状態でした。Tシャツもお揃いだったし、私と違って彼と同い年で付き合う前はよく一緒にライブに行ってたみたいですし、話も盛り上がるような面白い子そうでした。ちなみに私は高3で、彼は大4です。
ちなみに最初にライブに誘ってきたのは彼の方です。
終わったあとに、楽しかったよとLINEしたら、いいな〜!俺も行きたかった などと返信が来て泣きそうな気持ちになりました。。
彼に問い詰めたり怒ったりできないタイプなので尚更しんどいです。(それが彼に嫌われたくないだけというのは自覚してます。。(;;))それにもうその事から1ヶ月経ってしまい心のもやもやが取れません。

この事から彼の言葉何から何まで疑ってしまうし、彼氏なのに怒ることも出来ないなんて自分も嫌いになりそうです。彼と付き合っていて幸せより辛いことの方が多いです。
このまま付き合って私は幸せになれるのでしょうか

分かりにくい文章ですみません。

A 回答 (21件中21~21件)

早く別れた方がいいと思います。

信頼関係が既に破綻してるのに見込みのない未来に期待しない方がいいです。
私なら、ライブで見かけた時点で別れますが。

そもそも彼にとって、質問者様は本当に彼女なんでしょうか。キープというか都合の良い女扱いなんですよね。
質問者様の方も、彼の事が好きというより、彼に付き合ってと言われた時の記憶の中の自分や、彼氏というステータスだけに執着してて、現実の彼の事を本当に好きなのか疑わしい気がします。
    • 1