アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合って4ヶ月。
私と行くはずだったライブに、私に行けなくなったと嘘をつき、変わりに内緒で女友達と行くのは、彼女の私よりその子と行った方が楽しいと思ったからですよね??(;_;)
その日私は諦めて別の子と行ったのですが、その女友達といるのを目撃してしまい開いた口が塞がらない状態でした。Tシャツもお揃いだったし、私と違って彼と同い年で付き合う前はよく一緒にライブに行ってたみたいですし、話も盛り上がるような面白い子そうでした。ちなみに私は高3で、彼は大4です。
ちなみに最初にライブに誘ってきたのは彼の方です。
終わったあとに、楽しかったよとLINEしたら、いいな〜!俺も行きたかった などと返信が来て泣きそうな気持ちになりました。。
彼に問い詰めたり怒ったりできないタイプなので尚更しんどいです。(それが彼に嫌われたくないだけというのは自覚してます。。(;;))それにもうその事から1ヶ月経ってしまい心のもやもやが取れません。

この事から彼の言葉何から何まで疑ってしまうし、彼氏なのに怒ることも出来ないなんて自分も嫌いになりそうです。彼と付き合っていて幸せより辛いことの方が多いです。
このまま付き合って私は幸せになれるのでしょうか

分かりにくい文章ですみません。

A 回答 (21件中11~20件)

そんなに我慢をしていたら、


遅かれ早かれ、その関係は破綻を迎えますよ。

もっと自分の素を出せる相手が現れるといいですね^^

>彼に嫌われたくないだけ
本音を言って嫌われるなら、それまでの関係だし、今後続く関係じゃないですよ。
もしかしたら本音でぶつかって、どれだけ自分が悲しかったか話せば、
相手も反省するかもしれませんし。
反省できなければそれまでの人間性ってことで嫌われてもいいじゃないですか。

きっぱりケリをつけるために一度本音でぶつかってみてはいかがですか?
それでダメだったら縁がない相手だったと思えばいいんです
まだ若いんだから頑張ってね^^

そのうち現れる本音でぶつかっても離れない相手が
本当の相手かと思いますよw
    • good
    • 2

自分が思っていることを彼氏に伝えて彼氏と別れたとしてもそれはあまり彼氏から好きと思われてないってことだと思います。


自分も恋愛で悩んでますがお互い頑張りましょ!(。・ω・。)
    • good
    • 1

あなたは高3、彼は大4、彼の女友も大4。


かれの女友までの繋がりに距離がありますが、
その女友の顔はよく知っているのですか?
他人の空似ってことは無いのですか?

以前からライブに一緒に行ってたなら、
ファン同士で行った方が楽しい(盛り上がれる)とは思ったかもしれませんね。
あなたよりもその人と付き合いたいと思っているのか、二股なのかまではわかりませんが。
でも、嘘をつくんですから、本人も後ろめたいと思ってるんでしょうね。
で…

嘘をつかれた。
1ヶ月たっても気持ちが割り切れない。
付き合っていて幸せになれるか?

<回答1>
この先も、約束のキャンセルや、彼が単独行動をする度々に、
他の女の影を感じて不安になる。
実際、辛いことのほうが多いと感じている。
→不安とストレスを感じる付き合いに幸せなんかありません。

<回答2>
浮気をしても付き合っているのはこの私。
辛いことがあっても【彼女】でいることが私の幸せ。
と思っているなら…・
→幸せなお付き合いが続いてますね。

別れないことが幸せって考えるような人もいますし、
あなたはそういうタイプですか?

他人の空似かも知れない淡い期待を持って、
確認の意味でその時に着てたTシャツを持っているか探ってみては?
    • good
    • 0

2回目です


あなたの彼氏があなたという彼女がいることを話していなかったらどう思いますか?
おそらくあなたの彼氏は話していないと思いますよ
おそらく落ち込んでいたその子をほっておけなかったのでしょうね
どっちにしても嘘をついたのはあなたの彼氏です
あなたに対しても一緒に行った彼女にも
優しさの裏返しは優柔不断です
キッパリと断れなかったのでしょうね
あなたが不信感がとれなければ別れるだけです
大学4年なら就職ももうすぐですよね
社会人になると今以上に嘘をつかないとならないときがくるかも知れませんよ
何故なら
付き合いの幅が拡がることによってそれを全てあなたに話せないからです
付き合って4ケ月の間に彼の中であなたの性格を見た上での判断だと思います
    • good
    • 1

浮気性の人、ウソをつく人と



幸せになれると思います?。
    • good
    • 1

おそらくあなたに話しても理解できないと思ったから嘘をついたのではないですか?


もともとその彼女も行く予定になっていて何らかの事情で行く人がいなくなったのであなたの彼氏が行ってやったとは考えられませんか?
些細な誤解で別れる人もたくさんいると思います
でもあなたが彼のことを好きならばもう少し彼の様子をみていてもいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしそうだとしても女の子の方も彼女と行く予定のある男性を誘うのもどうかなあと思います。彼女の私と先に約束していたのに、嘘ついて黙ってほかの女の子と行くのは流石にショックです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 09:32

幸せになれません!都合いい女にされてんだよね。

私なら、金輪際連絡とりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。。

お礼日時:2017/10/27 09:36

疑って当然です。


友達じゃなく、二股かと・・・
判断はあなたがして下さい。
    • good
    • 1

あなたは捨てられたか、初めから補欠です。


チェンジ!
ゴミ男は捨てて次いこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですかね(^_^;)
幸せになれない恋愛なんて辞めた方がいいですね、チェンジ!(笑)
回答ありがとうありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 09:37

幸せにはなれないと思います。


彼にあなたを幸せにしよう・・という意識は無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!