アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000円弱で下記のような求人が出ています。
・コールセンターのシステム開発
・既存機能をJavaに置き換え
・【工程】実装/テスト(ウォーターフォール型)
・【環境】Windows、Java EE7、HTML5、JavaScript、PLSQL、Oracle

Windows以外何を言ってるのかわからないですが、こちらは知識としてどのくらいのレベルの仕事ですか?
素人が、学校に通わず独学や通信講座で勉強しても、基礎さえ理解できればできる仕事でしょうか?

A 回答 (2件)

「Windows以外何を言ってるのかわからない」ということは、開発言語を知らない、開発とは何かを知らない、ということになり、即戦力にはならない状況です。

一方、求人を見ると具体的な作業名称や工程等の記載がありますから、これから独学で勉強しようとする人や未経験者は対象としていないと思われます。つまり、理解し終えた頃にはこの開発作業は終了していると思われますので無理です。
    • 0

無理でっせ!

素人が「システムテスト」立ち会って「ここが悪い」って言えまっか?
そんだけ時給が欲しいんやったら、それなりの学校行って勉強せんとあきまへん。
    • 1