電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コメントお願いします!

A 回答 (4件)

相手に対してこれほど失礼な行為は無いと思っていますので


絶対にいたしません
ペットでもないのに幾ら軽くても頭を叩くなどと言う行為は
女性に失礼です!!!!
    • good
    • 0

ツルッとサラッと綺麗な髮だったり、


ツンツンした坊主頭だったりすると、
手のひらで感覚を確かめてみたくなりますね。
    • good
    • 0

こいつかわいいなあと思ったとき。

    • good
    • 1

ペットのような感覚の可愛さ・哀愁・悲しげを感じた時。

(28歳♂)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!