アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sonyの機種でauで、ラインをしていますが、このところ頻繁に {LINEが停止しました ✖アプリを閉じる  !フィードバックを送信}  という表示が出ます
そのままにしておいて、何も問題は起きていないのですが、何故このような表示が急に頻繁に出る様になったのかわかりません。
またフィードバックを送信  というのを選んでみると、フィードバックを入力
と出てきます。フィードバックというのが何かもわかりません。
どう対処すればよいでしょうか?
どうぞアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

追記

書き忘れました。
フィードバックを送信は、エラーの内容を報告する事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご回答を頂く前に、エラー内容報告いたしました。
ですが、改善されるのには時間がかかるのでしょうね・・・・

XperiaとLINEの新しいバージョンでたくさん報告されている現象です。

うちは家族全員Xperiaなので、皆で困っていました。
再インストールなど色々試しましたがなかなか直りませんでした。

一週間前に別のやり方をしましたら、出なくなりましたので試してみて下さい。

「設定」→バッテリー→右上の・・・三つをタップする→電池の最適化→アプリからLINEを選びチェックを入れる

です。お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のもXperiaです。
おしえて頂きました方法を早速、試してみました。多分これで出なくなると思います。
本当にありががとうございました。