プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
小学五年生なんですが、最近告白されました…「好きです。付き合ってください」
と、言われました。いいよと言ってしまったんですけど、私はもう彼のことが嫌いになってしまいました。どうしたらいいのでしょうか…いまは付き合っています。
教えてください‼️

質問者からの補足コメント

  • えっと…一緒に帰ったり、お互いの家行ききしたりですが…わたしは、付き合ってるとおもわないのですが、彼は付き合ってると思ってるみたい…

      補足日時:2017/10/28 08:14

A 回答 (1件)

すごいね~


小学生で~

どういう付き合い方してるのでしょうか?

同じクラス?

もう少し詳しく書いてもらわないと答えが出ないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!