プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムもつけて、外に出して破れてる感じもなくて、正しいつけ方もしたのに妊娠することはどれくらいの可能性ですか?

A 回答 (3件)

破れていなくても脇漏れは起きます。


正しく使えたとしてもコンドームの避妊率は98%です。
    • good
    • 3

バリバリ的中!


あなたは卵を産み付けました!おめでとう。
貯金始めましょう。
    • good
    • 0

ほぼ100%でっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!