プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

女性の人は、男性から無言でじっと見つめられたら?どのように思いますか?
(睨まれる)とかではないです。

A 回答 (12件中1~10件)

え、なんで、なんか気持ち悪いなあと思ってしまいますね。

    • good
    • 0

いやらしい目で見つめないでって感じですね

    • good
    • 0

もし、なんとも思ってない人からお酒飲んでない状態で見つめられても


そんなに気にしないと思います(笑)

やっぱり人によると思いますけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、人それぞれですよね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 00:06

相手とその場の雰囲気によりますけど、ヤバイです(笑)


特にお酒入ってて初対面だとドキドキですね。
20代前半の時40代の人に、それで恋したことあります(._.;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見つめ合う時は?お酒入ってなくても、ドキドキは?ありませんでしたか?

お礼日時:2017/11/03 07:20

最初は何だろう⁈


数回見つめられる事が続いたら、おや⁈もしかして⁈となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 22:31

相手にもよります。

仲の良い人、好意を持っている人なら特に何とも…そうでない人なら…?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 22:30

なに?何がしたいの?って思います。

    • good
    • 0

あれ?


私なんか やらかした? と思います。
    • good
    • 0

相手の目ヂカラが強ければ怖い、弱ければ何か言いたいの?

    • good
    • 0

気持ち悪いとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!