アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画サイトに投稿されたIE10以下用高画質仕様の動画を保存したいです。
最新IE11でダウンロードすると低画質になってしまいます。
使ってるパソコンメーカーに相談したらIEを前バージョンに戻す方法はないと言われました。
最新IEで低画質として保存する方法しかないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

身辺の雑事でお返事が遅れまして申し訳ありません。
    教えていただいた事をヒントに自分なりに試したり調べたのですが、
    silverlight及びUserAgent Switcherのfirefoxへの導入しての使い方が2017年仕様ではよく分からず(共にデスクトップやプログラムのアンインストール一覧に表示されダウンロードは出来てる)
    実行時に参考にした下記↓サイトの上2つのURLに記載あるFirefoxのメニューバー(右上部のアイコン横連なり)にFirefoxアイコン表示も“select a desktop browser”の項目も見当たらず、
    ①Firefoxダウンロード
    ②silverlightインストール
    ③Firefox起動しUser-Agent Switcher加えメニューアイコン押しアドオンからUser-Agent Switcher有効を確認
    、した後に何していいか分からないです…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/02 00:02

A 回答 (1件)

Windows 7 IE8~11(8が標準。

10以下はサポート終了)
Windows 8 IE10
Windows 8.1 IE11
Windows 10以降 Edge IE11は互換として搭載。Enterpriseは、Edgeは搭載されていない

Windows7なら、自己責任だが、以前のIEのバージョンに戻すことが出来る。
Windows 8.1なら、Windows8にしたなら、IE10になる

UserAgnetを偽装するだけで、どうにかなるものは、それだけで大丈夫。
あと、UserAgentを偽装して、IEの互換モードにすればどうにかなる場合もあるかもしれません。

そのサイトがどんなサイトか分かりませんので、確実なことはいえないので
この回答への補足あり
    • 0