プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。質問の範囲が広いんですが、建築についての、本、写真集、URL等々、お薦めがありましたら、ジャンジャン教えてください。特に写真集です。有名建築家の、代表作が網羅されているようなものを探しています。洋書でも、もちろんオーケーです。レンゾ・ピアノ、コールハース、プランク・ゲーリー、このあたりの建築家の仕事ぶりが知りたいです。

 それと現代建築の最先端の状況を教えてくれるような、本、URL等、ご存知でしたら、教えてください。これも洋書ありです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

南洋堂をチェックしましょう。



http://www.nanyodo.co.jp/

参考URL:http://www.nanyodo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても使えるURLをありがとうございます。めぼしいものをチェックして、取り寄せます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 02:27

こんにちは。



まったくの素人なのですが、先日うちの社長に「私がオーダーしたものが雑誌に載ったので見て欲しい」と言って持って来られたお客様がいらっしゃいました。

それが、「GA」という建築雑誌でした。
写真も多く使ってあり、骨組み?なんかも載っていました。
値段を見てちょっと驚きましたが。

既にご存知かもしれませんね、失礼しました。

参考URL:http://www.ga-ada.co.jp/japanese/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GA、知りませんでした。わたしもほとんど素人です。URLは参考になりました。左下の水色の本が良さそうです。図書館で取り寄せて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!